2019年10月31日木曜日

鎌倉大満喫♬

初、鎌倉デートをしました(^▽^)/ずっと一緒に行きたかったところのひとつなのでうれしかったです!近いと逆になかなか行きませんよね~



鎌倉といえば、食べ歩き!!!試食の誘惑も盛りだくさんでした(*ノωノ)
最初に購入したのはシイタケ(?)です!シイタケと明太子と鶏肉を揚げたものです!素材が全部おいしいので美味しくないわけがない!!!絶品でした~

テレビにも取り上げられたらしいです!テレビを全く見ないのでわかりませんが…(;'∀')でもすごーーーくおいしかったです!!!ふたりで半分こしました(o^―^o)



長谷寺でイベントがやっていました!


お馬さんかわゆす…


すごい人混み!外国人観光客もたくさん!
なんのイベントかはよく分かりませんでしたが(!)、お馬さんがかわいかったです。

食べ歩きは続きます…


またまた大行列のお団子屋さん♪


か、かわえええ~。色味がかわいすぎるお団子です!!桜がのっているのがキュート!!



ほかにも濃厚な抹茶ソフトや焼きたておせんべい、ナッツのお菓子やはちみつドリンクなどなど…

鎌倉は最高ですね~!!!胃袋足りません(n*´ω`*n)いや、胃袋は足りるんですけどね~。食べても太らない体質になりたい!!


たくさん歩いたのでコメダ珈琲でひとやすみ♬
ホット豆乳に小豆という神ドリンク!!名古屋が本店のお店なのであんこメニューが多くて好きです(*^▽^*)いつか本場の小倉トースト食べてみたいな~


雨予報でしたが、天気にも恵まれとても満喫出来ました!!
またいつか行きたいな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿