2019年10月25日金曜日

江の島どーん!

ずっと行きたかった江の島に行って参りました(^▽^)/
江の島といえば…生シラス!!


生シラスに伊勢海老のお味噌汁という贅沢なランチです(n*´ω`*n)
魅力的なメニューばかりで悩みに悩みましたが、最高でした~。



念願の海釣りデビューなるか…!!
初心者&手ぶらでしたがお店の方が色々教えてくださりなんとか形に…


青い空!青い海!
さんさんと照りつける日差しの元、いざ釣りデビュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はじめての獲物

最初のイメージだと大物をばんばん釣ってお夕飯は釣ったおさかなさんたちを食べようと思っていたのです…(´ω`)でも魔法の粉と呼ばれていた粉はすごかったです!!撒いたらおさかなさんがいっぱい寄ってきました!!


ココナッツの台湾かき氷です!
すっごくおいしかった~~~♡年末には本場のかき氷が食べられるので楽しみすぎるのです(〃´∪`〃)

はじめての江の島デート天候にも恵まれとっても楽しかったです(^▽^)
釣りはリベンジしようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿