2019年11月7日木曜日

ふわしゅわ幸せ!

10代の頃からずっーーっと行きたかった幸せのパンケーキに連れて行ってもらいました(n*´ω`*n)


あまあまクリームのこってりパンケーキも大好きですが、今回はフルーツパンケーキをチョイス!(o^―^o)新鮮なフルーツがたっぷりでさわやかな後味でした☆

焼きたてのパンケーキはふわふわで、切るとしゅわしゅわと音がなりました。
とても美味しくて夢中でパクパク食べていましたが、途中でふと、「なくなっちゃったら悲しい!!!」という気持ちに(笑)最後はじっくり味わいました♡



次はなんのスイーツを食べるのでしょう?♬わくわくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿