2019年10月3日木曜日

プレゼント紹介!

誕生日プレゼントを一部紹介!(^▽^)/



おしゃれ~~~~。旅行用かな?台湾旅行に持ってこーかな(o^―^o)リップスクラブ、憧れていたのでうれしいです♡



おいしそ~なチョコ!TOEIC800点超えたら食べる…(n*´ω`*n)それまでお預けだと思えば頑張れる…!!

ジューサーです!マンゴーとバナナと豆乳のジュース作りました☆めちゃくちゃ美味しかった…!!!


後輩の子からもらった手作りクッキーと洗顔料…!なんたる女子力!!



おしゃれなデザインのヘアゴム☆秋コーデにぴったりかも!


マンゴーの成分たっぷりのハンドクリーム☆すごくいい香りです。あみしぃが手を洗うたびにハンドクリームを塗っていると聞いて、さすがにそこまでは出来ませんが、こまめに塗ろうと思います!!

いろいろなプレゼントがひとつひとつ、みんなが考えて選んでくれたものだと思うととってもしあわせな気持ちになります(〃´∪`〃)大切に使お~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿