2019年10月2日水曜日

えぐぅーかふぇ!

ママと二人で小平にある eggg Cafe に行ってきました♡お目当ては三年食太郎ちゃんが食べていたオムライスと名物のパンケーキです!!食太郎ちゃんが食べていたのは5人前ですが(;'∀')私は1人前をママとシェアして食べました(笑)

egggサラダ
お米とかヒマワリの種とか、とにかく盛りだくさんのサラダ!オリジナルドレッシングが味噌風味でとっても美味しい(o^―^o)
半熟オムライス
デミグラスソースのとろとろオムライスです♬オムライス大好き~。

季節のパンケーキ
さわやかなヨーグルトクリームでパクパクっといくらでも食べられちゃう!!とっても美味しくてふわふわで…(*´Д`)


ブリュレパンケーキ
ママはこっちの方がお気に入りだったらしい!超絶おいしかったです!!



仲良くツーショット☆ママと過ごす時間は和みます(n*´ω`*n)もうすぐ私が広島に転勤しちゃうので、そしたら寂しいなぁ…(´ω`)


食後はアールグレイでほっこり♬ゆっくり過ごせて最高のカフェでした!皆さんもぜひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿