2019年10月8日火曜日

消えちゃうパンケーキ!

自由が丘のFLIPPER'Sに行ってきました♡友達にお勧めされて、ずっと行きたかったお店なのでうれしい♬

奇跡のパンケーキ
~フレッシュフルーツ~
本当にふわふわしゅわしゅわっと消えてしまいました…!!おいしかったです~。
こういう並んで食べるパンケーキは初めてだったのでドキドキでした。
あとはエッグスシングスと幸せのパンケーキに行ってみたい…☆


駅を出てすぐのところにもFLIPPER'Sがありました!ここではプリンやタピオカがテイクアウト出来たので、時代の流れに乗り(?)タピオカを購入♬


スフレチーズケーキがのったプリンも魅力的でした!発想が新しい!!


令和最初のタピです(n*´ω`*n)

自由ヶ丘はめちゃおしゃれですね♪のんびり過ごせて幸せな一日でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿