2019年10月11日金曜日

お家でゆるりと♬

ずっとやりたかった餃子パーティー(?)をしました(*ノωノ)
餃子大好きなんです~でも手作りするのは本当に久々!!


キムチやチーズ、お庭で採れた大葉やチンした海老をランダムに入れました!
どれが当たるかはお楽しみです(キムチはバレバレでしたw)



余った餃子のタネはハンバーグ風にしたり、溶き卵と一緒に中華風スープにしたり、、
他にはバジルトーストとアボカドサラダを用意しました~(o^―^o)

すごくお腹いっぱいになったよ!



お土産で頂いたタルティンがおしゃれで美味しかったです~♡
あとは水羊羹とかりんとう饅頭です♬あんこあんこ♬


おうちでのんびり過ごすのも逆に新鮮でとても楽しかったです(〃´∪`〃)
お買い物してお料理して、映画を見たり、ごろごろしたり、、しあわせな一日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿