2019年10月12日土曜日

牡蠣ざんまい!


シュリンプ&オイスターバー 横浜モアーズ店に行ってきました♡



ぷりぷりの牡蠣がすごくおいしかったです!!トマトと牡蠣って合うんですね~(^▽^)


生も好きだけど、どちらかと言えば焼き牡蠣派かも…。バジルがかかっている牡蠣が美味しかったです♬


牡蠣の南蛮サラダ

甘辛タレと牡蠣がよく合いました♬


牡蠣フライ

フライの中で牡蠣フライが1番好きです(*^▽^*)
タルタルおいしい~!!!手作りタルタルしてみたいなぁ。


牡蠣ごはん

漬けこまれた牡蠣がごはんにとってもよく合いました♡
牡蠣のだしスープもとってもおいしい…。


昆布で焼かれた牡蠣!!3種のタレ美味しく頂きました(*´▽`*)

レモンシャーベット

デザートはさっぱりのシャーベット!

牡蠣ならいくらでも食べられる説!!生牡蠣も焼牡蠣も牡蠣フライも大好き~。
牡蠣グラタンとか…牡蠣には無限の可能性があるなぁ~(n*´ω`*n)

0 件のコメント:

コメントを投稿