2017年9月10日日曜日

仲良し3人組(^▽^)/




せっかくブログを始めたので何か投稿したかったのですが、今週末もコンビニしか行ってません(笑)

というわけで夏休みの思い出を振り返ろうキャンペーンを実施します!


8月13日に明治神宮前のフレンチ、bistro & cafe La ChouChouで高校時代の友人2人とごはんを食べました!内装がすごくかわいくて、ごはんもおいしくて幸せだったなぁ~(^▽^)


3人でシェアしていくスタイル…


これがほんとにおいしくていくらでも食べられそうでした~~~!!
そしてこのあたりで友人の友人が私の大学の先輩の元カノだった知るw




メインのお肉(/ω\)


マグロとアボカドのペアってなんでこんなにおいしいのでしょうね(n*´ω`*n)


飲み放題のドリンクもおしゃれでした♡
学園祭にも来てくれるとのことで楽しみです!


デザートまでセットで大満足♡




明後日TOEICの試験日なんですけど、テスト前ってつい新しいこと始めたくなってしまいますw

たぶん明後日めちゃめちゃ後悔するのでしょうね……(´・ω・`)

2 件のコメント: