2019年10月1日火曜日

イタリアンラーメン!

黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアンに行きました♬
2年前に一度行ったことがあるので、その時とは別のメニューを頼んでみました(n*´ω`*n)

具だくさん塩らぁ麺

ヘルシー麺にチェンジ出来るようになっていて感動です(o^―^o)ハッピーダイエッターに優しい…。

緑のゆで餃子
餃子なら無限に食べられると思うのです!!

また次に行く機会があれば、もう一度生ハムフロマージュを食べようと思います♡
たまに食べるラーメンって最高ですよね!!夏休みに弟と初めて一蘭のラーメンを食べたのですが、それも美味しかった~。ラーメン屋さんのサイドメニューってめちゃくちゃ魅力的なのは何故だろう…(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿