2017年9月17日日曜日

鹿児島(^▽^)

鹿児島はとってもいいところでした(*´σー`)

鹿児島中央駅の観覧車!
運よく営業時間に間に合って乗れました!やったね!


観覧車めちゃめちゃ久しぶりです…!



鹿児島の夜景が一望できました(*^▽^*)
確か400円?だったはず!


地元の子が指宿を案内してくれたんです♡



カツオも有名だそうで、カツオのたたき最高でした!
本当にどこで何を食べてもおいしい(o^―^o)


砂風呂の近くの山!


露天風呂は本当に永遠に入っていられそうなくらい気持ち良かったです(n*´ω`*n)
砂風呂は暑かったwでも良い経験になりました。


西武池袋線に見えなくもない…www


人生初ほんもののしろくま!!
見た目もかわいいです!!


私も鹿児島も白熊も好き(*ノωノ)



からのしゃぶしゃぶ(〃´∪`〃)
もう本当に思い出すだけで贅沢な一日だったなぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿