2017年9月10日日曜日

群馬旅行(^^♪

思い返すと夏休み色々あったなぁ~(^▽^)
夏を振り返る企画第3弾!



こち亀に載ったこともあるそうで


 


往復バス付でらくちん♬
旅館は積善館というところです!趣があっていい感じ(*^▽^*)




しかし近所の商店街はめちゃ寂しい(´;ω;`)


私が頼んだベリーと牛乳みたいな感じの飲み物!
見た目かわゆい♡


商店街唯一のカフェで名物ラテ♡ちなみにこれはプラが頼んだw
結構割高w


からの晩御飯!



不思議なお醤油でした。泡醤油…??とかいうものらしいです(うろ覚え)
めちゃめちゃおいしかったけど、よく考えたら群馬って海ないよねw



精進料理って言うんですかね?体に良さそうな感じ…(n*´ω`*n)


かぼちゃのシャーベット(/ω\)これはおいしかった!!











このへんなにか忘れたw


これぞ和食三銃士!!味噌汁、ごはん、お漬物♡


イチジクのゼリーと八つ橋!!めっちゃ甘かった!!

夕飯食べて、次の日は朝から積善館名物の温泉巡り♡からの近隣観光♬


きれいな四万ブルー!!不思議な色でした…!!



近所の神社!御朱印帳忘れてショック…(;´д`)トホホ


お汁粉うまー(/・ω・)/


サービスエリア名物おいしかったよ(*´▽`*)


今回一番お気に入りの写真↓


今度はどこ行こうかな(o^―^o)ニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿