2017年9月27日水曜日

20歳の誕生日の思い出

朝ごはんはホットドッグ

お昼ご飯はカレー

夕飯は牛丼と里芋の煮っ転がし


でした!!なんか書いておかないと忘れそうだったのでw

部活のドッキリがリアルに怖くて泣きましたw

色々な人がプレゼントをくれてうれしかったです…!
お菓子いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

なんというか…ありがたいですね~しみじみとw

これからも人の役に立つ人間を目指してがんばります!!





20代の目標は…やっぱり結婚?w
それは別にいいかw

あとは早いうちにお酒で失敗したいです。
たぶんみんな人生に一回は失敗しますよね?
それなら早い方がいいかな~というwww


出来るだけ毎日、やりたいこととか、言いたいこととあったら、その場でやったり、言ったりしたいです。

アバウトだけど、それが目標ですw

2 件のコメント:

  1. 免許取得とか資格取得とかじゃないのね…

    返信削除
  2. あっ、、、、、

    べんきょーもがんばりまーす

    返信削除