2019年12月7日土曜日

お気に入りのイタリアン!

彼のおすすめのイタリアン料理屋さんに行きました(*ノωノ)
前にも一度行ったことがあるのですが、すっっっごく美味しかったのです♬
また行きたいなぁ~と思っていたのでうれしかったです!!


バーニャカウダ!お野菜が新鮮でシャキシャキでおいしい…
濃厚なソースも最高なのです


さつまいものチーズグラタン♡
さつまいもとチーズという神コラボ。
その2つが合わさって美味しくないわけがない…


濃厚なパテとさわやかなママレード☆
休日はグルテンフリー解放なのです(*´▽`*)
久々の小麦粉はおいしい…(笑)


みんな大好きハンバーグ~~


このイタリアンに行くことは決まっていたのですが、ランチを食べ過ぎて少し抑えめになりました(笑)いつかコースでたっぷり食べたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿