2019年12月2日月曜日

まぐろ大好き!!

彼と自衛隊音楽まつりに行く前にお夕飯を食べようということになり、
渋谷駅近くの魚魯魚魯という和食の居酒屋さんで鮪のコースを頂きました♬


ごま豆腐~!!もっちもちでした(n*´ω`*n)
意図せずとも海老が毎度毎度登場するのは、もしかして彼の引き寄せの法則…??


お刺身の盛り合わせ!
鮪の頭の部分というお刺身が、脂がのっていてとろけました
お刺身無限に食べたい…


シーザーサラダ!
りんごと生ハムが入っていました♬濃厚なドレッシングが美味しかったです!


鮪のカツ!!米油を使用しているそうです(^^♪ヘルシー!
中は生で周りはサクサクってすごい( ゚Д゚)
たっぷりのおネギと一緒に食べました!!これもまた美味!!


鮪釣鐘煮…たるもの!!
身がホロホロでとってもおいしい♬
骨の周りのプルプルが食べれると知らず、教えてもらいました!
この味付けは本当に神です~大根好きにはたまらない…


シメの稲庭うどん!
ちゅるちゅるでした!コシがある!!
そのままでおいしいうどんは本物のうどんだっ!


デザートのレアチーズムースにぶどうゼリーがトッピングされたもの!
濃厚なチーズムースがおいしかった~♡
デザートは別腹なのですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿