大好きな彼に六本木にある
エゴジーヌというフレンチのお店に連れて行ってもらいました(o^―^o)セレブな雰囲気で緊張しました…(;'∀')
 |
| シャンパンで乾杯☆ |
 |
| 本日のピンチョス |
ピンチョスってどういう意味なんだろ…。wiki先生に聞いたところ、
ピンチョス(単数形はピンチョ 西: pincho、バスク語: pintxo、「串」の意)は、小さく切ったパンに少量の食べ物がのせられた軽食のことである 、、、だそうです!
 |
| ムール貝と根セロリ |
あわあわがおいしかったです~(⌒∇⌒)セロリ好き~。
 |
ベルーガキャビアのカッペリーニ
|
料理名から料理が推測出来ないところがおしゃれですん( ・´ー・`)あとお皿が毎回個性的ですてきなのです。お色がきれいすぎませんか??
 |
| 天然真鯛のポワレ |
お肉よりヘルシーなおさかなさんですよ!ソースがとっても美味ですた。
 |
| 飛騨牛のヒレ肉 |
これがね!!!これが本当においしかったのですよ!!!22年間生きてきて一番美味しいお肉でした(n*´ω`*n) この子を超えるお肉にこれから出会えるのだろうか…!!?
 |
| ズワイガニのカネロニ |
カネロニというパスタに見立てた大根だそうです。もう発想が斜め上ですよ!!そしておいしい!!蟹がね~すごく濃厚でもう
どうもおいしい蟹です~って感じのおいしさ!
 |
| バケット |
チーズを削るのがとても楽しかったです!オリーブオイルの香りが良すぎて良すぎました。(大事なことなので2回言うマインド)
 |
| フォアグラと季節のフルーツ |
二人の記念日ディナーには偶々毎回搭乗するフォアグラさんです(/ω\)フォアグラさんうま~♡
 |
| 〆の一品 |
牛しぐれスッキー!!!平日はお米制限しているので(カレーですら食べない)モグモグお米が食べられて幸せの極みでした…(´~`)
 |
| おしゃんなデザート |
バースデーデザートプレートおしゃれ過ぎ問題。チョコペンの文字にアラザンがまぶしてあるのかわゆい…。もちろんスイーツもすべて美味でした…(´;ω;`)
 |
| お茶でほっこり♡ |
こんな素敵なレストランで過ごせるなんて夢のようでした…♡
幸せな時間をありがとう♬すてきな22歳になりたいな♪
0 件のコメント:
コメントを投稿