2017年10月20日金曜日

怖い絵展!


10月始めの3連休にママと二人で上野に行ってきました(^▽^)/

上野で髪を切って、そのあとは上野の森美術館に行きました。


前から行きたかったので、晴れてよかったです!
チケット売り場は空いていたのですが、入り口は長蛇の列でした。

ポスターが印象的ですよね…!




からの渋谷!





チーズって最高においしいですよね(〃´∪`〃)




いつか食べてみたかったラクレット…♡


贅沢ですよね~あったかいうちに食べたらチーズがとろとろで幸せでした(o^―^o)




チーズリゾットです!和風テイストでおいしかった~!!


みかんのお酒とりんごのお酒…♬
成人っていいですね♡でもワインはアルコールが強くて、私にはまだ早かったです。



スイーツも最高でした!



店構えもかわいい♡


0 件のコメント:

コメントを投稿