2021年5月20日木曜日

エビざんまい!

彼とエビをたくさん食べに行きました!!


彼はエビが大好きなのです。

以前、とある旅行先でたまたまエビの食べ放題が開催されていたのですが、その食べっぷりがすごくよかった(((o(*゚▽゚*)o)))また見たいな~と思っておりました(笑)


今回は、赤坂・赤坂見附のダイニングバー・バル、Crab Shrimp and Oyster クラブ シュリンプ アンド オイスターに行きました~。


エビ料理20種食べ放題♪

全種類制覇したかったのですが、それはできませんでした…(´・ω・`)



まずはエビのお刺身!

「1回につき10個までです」と言われたので、10個頼みました。

甘エビくらいの大きさかと思いきや、まさかのボリューム…(笑)



エビのカルパッチョ!!

すっごく美味しかった~。



エビのなめろう!!

最後まで止まらない美味しさ…。絶妙な味加減です♪



エビのアヒージョ!!

何気にブロッコリーがおいしかった(笑)



エビの南蛮!!

数少ない揚げ物(*´▽`*)タルタルも美味しい~。



ブロッコリーが焦げ焦げのおいしいグラタン♪

ソースがとろとろでした~。



エビとアボカドのタルタル!

これがね!!おいしかったの!!


濃厚で、クラッカーにとても合う~♡



エビの…なんだっけ?(;^_^A

ドリア…じゃなくて…お米のやわらかいの…


トマトベースでサッパリ☆

そろそろお腹がきつくなっているのですが、さらさら食べられました!



エビの生春巻き!!

お腹が爆発しました(笑)



今見ると、「もっと食べられたのでは…?(;^_^A」と思うから不思議。

すごく美味しかったなあ~。


お店はほぼ貸し切りでした!

アメリカンでおしゃれな雰囲気です。夜もよさそう…♪






0 件のコメント:

コメントを投稿