2021年4月4日日曜日

ホワイトデー♡

何かしらの形で記録に残しておきたかったので、ブログにかきます。(今更すぎるだろ)


今年のホワイトデー♡まさかの手作り!!女子力高い…



燻製のチョコレート。彼曰く、焦げたらしい。たしかにほろ苦でしたが、そういうものかと思って食べていました(笑)おいしかった~~


手作りという手間がうれしいですよね♡

形もハート形で、一体どこで手に入れたんだろう…



マカロンは私の大好物です!!!

レモンといちごと抹茶味。マカロンって見た目もかわいくてテンション上がります。



これはまだ食べていませんが、来週会社にもっていくつもり。

ドライバストロベリーにチョコレートそそいだもの、間違いない。



カナヘイのレターセットかわいすぎん…???

とにかく最高のホワイトデーでした(*´▽`*)


来年のバレンタインは私も手作りしたいな☆


0 件のコメント:

コメントを投稿